911DAYSに911Tが登場します。


911DAYSに取材協力をしました。ナローから997までのベーシックモデルの比較と言う事で当社のナローは一番ベーシックなTなので取材協力の依頼がありました。
そんな訳で、久し振りにガレージから引っ張り出して来ました。丁度、季節的に窓を開けてとても気持ちの良い時期です、ナローは基本的にはクーラーが付いていないのでこれからの季節はしばらくお休みですが?
久し振りに乗った感想は、とても小さくて軽い車なので、パワステが無くても楽に乗れます、エンジンも空冷独特の心地よい音と共に回せばそれなりに現代の車に引けを取らない走りをします。ディーノにも共通した事ですが、レトロな雰囲気と決して快適な装備はありませんが、自動車を運転している楽しみを味わえます。この楽しさは現代の車には無い楽しさです。近いところでは、本田ビート、カプチーノ、ロードスターなどでも同じ楽しみが味わえると思います。
この楽しさは車好きだったらきっとハマリマス。

“911DAYSに911Tが登場します。” への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします
    実は私の実家は今川にありまして、
    昔はお店の前の交差点を通るたびに
    子供心にかっこいい車が止まってるなと思っておりました。
    今は大学の関係で大阪に住んでいるのですが、
    大学に入ってから車に非常に興味を持ちまして、
    このブログを懐かしさと興味深さを感じながら拝見しています。
    何かと車に風当たりの強い時代ですが、
    若造ながらもいつか乗ってみせると思う毎日です。

  2. 最近の若者は車に興味が無いと言う昨今ですが、このような方がいるとは嬉しい限りです。昔の若者は車が一番でした。特にスポーツカーは夢の車でした。

コメントは停止中です。