ちょっと長崎に行って来ました。

あまりにも天気が良いのでちょっと長崎まで行って来ました。
殆ど初夏の陽気です。こんな時は懐かしいアイスクリンです。

そぼくな味でとても美味しいです。
R0013018.JPG
長崎ちゃんぽんです。これは外せません。スペシャルのフカひれ入りです。
R0013047.JPG
グラバー園からの一こまです。
R0013094.JPG
夜は茶碗蒸です。こちらも長崎では有名な老舗です。お出汁がとても効いていて美味しかったです。
R0013098.JPG
ガイドさん曰く30万ドルの夜景です?
最後は福岡でモツ鍋です。味噌味で最高です。中州のきれいなお姉さんも最高でした。
R0013114.JPG
遊びモードから仕事モードに切り替えが難しそうです。(笑)

“ちょっと長崎に行って来ました。” への2件のフィードバック

  1. 昨日は遅い時間に遠方まで来て下さり,ありがとうございました!
    車もなんとか回復し,GWが楽しみです。
    またお店の方にも遊びに行かせていただきます!
    追伸:イタリアン,是非日程調整しましょう!

コメントは停止中です。