オークション会場に落札車を引き取りに行って来ました。

今日は朝から、風も強く、小雨も時々降っています。本日中に落札車を取りに行かないと1万円のペナルティーが掛かってしまいます。取り合えず出品する、下取り車で引き取りに野田に向かいます。

会場近くの田園風景です。とても東京近郊には見えません、夜は狸が出没するようです。たまに、朝、会場に向かう時に交通事故にあつたタヌキ!を見ます。猫とは毛並みが明らかに違います。
会場内に到着して、出品の手続きの後落札車を探します。オークション終了からかなり時間がたっているので、車が移動しています。会場が広いのでなかなか探しだす事が出来ませんが今回は黄色!なので見つけ易いはずです。
R0012721.JPG
はるか先に目標物発見です。移動に邪魔な車両が無い事を祈ります。他の車両を移動する為に再びカギ小屋に移動車両のカギを借りに行かなくてはなりません。これが結構面倒です。
R0012722.JPG
ラッキーです。そのまま会場内脱出出来そうです。
R0012723.JPG
車が新しくて綺麗なので御機嫌でショールームに向かいました。道中は風も強く小雨まじりでしたがとても安定して6速MTを駆使して帰って来ました。詳細はHPにアップしましたので興味のある方は見て下さい。

“オークション会場に落札車を引き取りに行って来ました。” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。