昨日は午後から富士に行って来ました。

昨日は午後からお休みをいただいて、富士の知り合いのお店に行って来ました。リニューアルオープンでした。
富士には珍しく、ワインも豊富でお料理も東京の有名店に勝るともおとりません。お店の名前はアルバトロスです。

ワインが沢山ありますね!
R0012425.JPG
アルテックのA7です。私も中坊の時に憧れました。とても臨場感のある音がします。
R0012428.JPG
前菜です。
R0012429.JPG
パスタです。
R0012431.JPG
リゾットもとても美味です。
alt=”R0012433.JPG” />
牡蠣になります。
R0012434.JPG
こちらも美味しく頂きました。後はデザート、コーヒーが付きます。ディナーで5千円のコースでした。
お近くの方は是非一度行って見て下さい。味は保証します!
ところで、実は悲しい話があります。このお店のオーナーが亡くなりました。以前からご病気で心配していたのですが、先月、逝ってしまいました。イタメシがポピュラーになる前に私に教えてくれました。もう25年も前の話ですが、商売より、趣味でお店をやっているような人でした。味の分からない奴はこなくてもいいさ、なんて言っていました。しかし、マスターの味は、シェフのミホちゃんがしっかり受け継いでいますので、安心してください。いまでもマスターの味が味わえます。それにしても最近、知り合いが若くして逝ってしまいます。やはり健康が一番ですね。