オリジナルが一番です。

昨日は例によって野田で業者のオークションでした。一台、今度はポルシェをゲットして来ました。近日にHPにアップします。99年式911カレラ4、ワンオーナー、走行は17,000km、6MT!こんな感じです。他にも候補があったのですが、4SのMT車などですが、値段が合わず断念、(実は押し負けました)天気は良かったのですが、風が強く、体感温度はとても低く、つらい一日でした。いつも一緒に行く仲間は、知らない間に、ベンツのセダンを応札していて、値段を間違えて購入、そのまま即キャンセルで7万円ほど無駄使いしていました。
競り終了後、2時間以内であればキャンセル料を払えば、キャンセル出来ます。その後、本命の車を落札していたので、これで取り返したと訳の分からないことを言っていました。ところで本日は72年の911Tのステアリングをオリジナルに戻しました。やっぱり社外のモダンな物よりオリジナルが一番だと思いました。