白州次郎が愛用したシャツ


写真は格好良い男の代名詞になっている白州次郎が愛用していた、谷シャツ商会とい老舗のシャツです。たまたま、購入したノティファイに合うシャツは無いかなと検索していたら谷シャツ商会にあたりました。本店はホテル大蔵のショッピングモール内にあります。お目当てのシャツを買いに本店まで行って来ました。このお店は本来オーダーシャツが中心のお店です。店員さんもとても気さくな方で今度は白州次郎を気取ってオーダーしてみようかと思いました。今年はやりの格子柄を入手いたしました。それにしても店内は昭和の雰囲気が色濃くのこりとても良い感じでした。本日はオークションでした。今回は3台ゲットしました。詳細はHPにアップします。本日は疲れたのでここまで。