先週は納車のラッシュでした。

先週は当社としては珍しく3台の納車でした。何れも、車両持込で名義変更でした。並行して、お客様より御依頼の車両の仕入れなど、久し振りに仕事したという感じです。本来、怠け者なので、今回はきちんと段取りをして何とかこなせました。
先週は本来のポルシェでは無く、W6、アウディ、ワーゲンポロなど、普段あまり取り扱わない車種を納車などで乗って見ました。

以外に良かったのがアウデイのA3のスポーツバックでした。装備も良く、力も有り、運転し易く、ポルシェなどから乗り換えても、不満無く乗れました。足車としては、サイズ的にA4よりお勧めかもしれません。質感も良かったです。
R0011183-1.JPG
写真は当社お客様よりお嬢様にという注文で、仕入れました。御希望により旧型の走行の少ない物で色は赤限定でした。たまたま、先週のオークションに出品されていたので、下見するとほぼ新車、HDDナビ、ETC付きで走行は5千キロ、決定!と言う事で、競り勝って無事落札、当社本来のポルシェは値段が合わなくて今回はパス。
翌日金曜日はアウデイ、ポルシェ及び軽自動車と3台納車でした。軽自動車は中古新規だったので、車検のラインを通しての登録でしたが最近の不景気のせいでしょうか?軽自動車の中古新規が多くて、大変込みあっていました。無事に検査に合格して、書類を貰い、ナンバーを購入して一件落着とても忙しい週でした。