おじさん達にはとても懐かしい物発見!


倉庫を整理していたら、発見しました。まだ、若かりし頃、初めて買った車にフォグランプを付けようと選んだのがマーシャル、ネコ目が特徴でした。当時、友達がシビエを装着したので、私はマーシャルでした。装着して2週間後、駐車場に行くと、自慢のフォグが無く配線のみ垂れていました。今となっては切なく、懐かしい思い出です。最近の若者は、全く車には興味が無い見たいです。私の頃は大学に合格したのと同時に自動車教習所に通うのが普通でしたが、最近は別に免許は入らない、就職活動で必要になったら取るという感じのようです。私は当時免許を取って、夏休みにベコベコの親戚からもらったクラウンで逗子の当時話題になっていた幽霊トンネルに男3人で遊びに行った事をこのマークを見たら昨日のように思い出しました。