玄人好みの車、また仕入れて見ました。今回はポルシェ996 4Sです!


今回はポルシェの996 4sTIPです。 もちろんワンオーナー車のディーラー整備の極上車です。走行は111,000km!普通はパスする距離ですが、色がリビエラブルー、内容はとても良さそうなので、じっくりと下見して見ました。消耗品は殆ど交換済みです。車内に整備の記録簿のコピーが入っていました。新車より24回の点検記録簿があるのですが全てディーラーです。今回はこれだ!と密かに叫びました。
R0011147.JPG
素人の車屋さん、及び量販店の仕入れ担当は絶対に手を出さない距離です。
R0011169.JPG
内装の評価点はA!!
もちろん競り勝って落札しました。落札後、車を引き取りに行くと、評価点票、及び整備記録簿のコピーは無くなっていました。きっと、他のこの車を狙っていた業者さんが隠してしまったのだと思います。 自動車屋って本当にろくな人が居ないと思いました。自分も含めて?
(笑)
PS 車の状態ですが、思った通りの車でした。機関も内装もベストコンディションで、帰りの高速でもとても気持ち良く走れました。それにしても目立つ色です、視線が痛い!