3年間で135,000km走行のM3は買いか否か?


走行135,000km それも3年でとなると、高速主体の移動でなければ、この走行は無理だと思います。そうなると、トップギアーに入れて後はひたすらアクセルを踏むだけと言う、車にとっては一番良い状態での走行です。
R0010739.JPG
見た目はとても綺麗で3年落ちの車にしか見えません。
R0010743.JPG
内装も傷んでいません。雰囲気はとても良いです。乗っても、とてもしっかりしています。前オーナーがきちんと、ディラーで整備していたので、まったく問題無く、気持ちの良い走りをしました。整備がしてあり、格安であれば、買いも有りかな?と思いました。

“3年間で135,000km走行のM3は買いか否か?” への1件のフィードバック

  1. こんばんわ
    どうしても走行距離が多いと、価格が安くされてしまいますね。
    気に入った車であれば、「壊れたら治せばいい」という考えの僕はあまり
    走行距離は気になりません。
    それに、7万~9万キロ 「これからトラブル出るぞ。」で整備前に手放された物件より、かえってこれ位の距離のほうが、整備済み物件のほうが多くて良いかもしれませんね、さすがに乗り放しでこの距離は無理でしょうから・・。
    と、いうことで、”買い”だと思います。

コメントは停止中です。